プレミアリーグニュース和訳.com

自己満足で主にプレミアリーグのニュースを和訳していきます。

自己紹介

まぁ緩めに自己紹介を。

 

 

①1998年生まれ。大学生。休学中。実質ニート。2年間一人暮らしした末に華麗に実家に舞い戻った。

 

②ロンドンのHarrowで7歳まで生活。ウェンブリースタジアムまで1駅。なお当時は建設中で一度も観戦は出来ず。

 

③0304、たまたま家でテレビでやってたMOTDを見て「このチーム強えな」とか思ったチェルシーに何となく惹かれ、EURO2004でのランパードの活躍で完全にチェルシーファンに。

てことでコンテンツは若干チェルシー寄りな感も出てくるかもしれないので悪しからず。

 

代表はイングランド。まぁ半ば諦めつつ何だかんだ大会が来たら両手広げながら国歌歌い続けてます。

 

④プレー経験は小学生までで素人に毛が生えた程度。というか素人同然。

 

⑤同時刻に試合があったとしたらクラシコよりもウェストハムvsストーク見るわ、って感じでイングランドフットボールが好きなだけで世界中のサッカーが好きなわけじゃないので、イングランド以外の国のニュース更新は移籍市場オープン期間以外は一切ないのでそこも悪しからず。

大きなニュースがあれば例外的に取り上げる可能性も。

 

⑥にわかスタッツ厨

スタッツ大好き。前述の通りプレーが素人同然なのでプレーとか戦術はサッパリで解説は出来ないが、スタッツが抜きんでた選手はバンバン紹介していきます。参照はWhoscored.com。

 

⑦英語での発音に合わせてカタカナ表記するので、日本語ではありえないような表記(ファンペルシー→ヴァンパーシーなど)をするかもしれませんので、初めに謝っときます。クソウザくてすいません。でもここは私としても譲る気は一切ないポイントなので、宜しくお願いします。

 

⑧↓なにか質問、意見、要望などあればこちら↓

eplwayaku@gmail.com

 

おすすめの記者とか紹介して頂けたら嬉しいです。

 

誹謗中傷は無視するんで悪しからず。